ご利用案内

弊社をご利用いただく際の原則的な流れを説明しています。

ご利用案内 ニア・コンサルティングの利用方法
1 ご相談・お問合せ
まずは、お電話またはお問合せフォームからご連絡いただけますでしょうか。
気になっている点など気軽にお問合せください。
すでに弊社にご依頼を決めている場合には、そのようにお伝えください。
※ここでのお問合せについての料金はかかりません。
電話
ご相談
予約
2 面会
最初のお問合せの際に、面会日時をお伝えいたします。
※リモート対応もいたしております。
面会により希望するご依頼内容についての詳細を打合せさせていただきます。
面談
3 お見積
面会の際に打合せした詳細内容から弊社において見積書を提出いたします。
お見積りにご納得いただけましたら業務に着手いたします。
なお、お見積りや弊社からの提案を検討いただいた結果、ご成約にいたらない場合、キャンセル料などは一切発生いたしません。

※ご検討の結果、ご成約にいたらない場合について、電話でのお断りに抵抗があるようでしたらメールまたはファックスにてご連絡いただければ、それ以降はこちらからの連絡は一切いたしません。
書類
お見積
4 業務開始
弊社の提案にご納得いただいた上で、ご依頼業務に着手いたします。

最終更新日:2025/4/5