1 ご相談
まずは、お電話またはお問合せフォームからご連絡いただけますでしょうか。
気になっている点など気軽にお問合せください。
すでに弊社にご依頼を決めている場合には、そのようにお伝えください。
※ここでのお問合せについての料金はかかりません。
2 面会
最初のお問合せの際に、面会日時をお伝えいたします。
弊社事務所にご来所いただくか、ご希望があれば訪問いたします。
福島県福島市と福島県北地方、宮城県仙台市とその周辺市町村においては、出張費はいただきません。
その他の地域に所在する企業様についてはお問合せください。
※当面の間、宮城県仙台市から南部の地域については出張費をいただきません。
面会により希望するご依頼内容についての詳細を打合せさせていただきます。
3 お見積り
面会の際に打合せした詳細内容から弊社において見積書を提出いたします。
お見積りにご納得いただけましたら業務に着手いたします。
なお、お見積りや弊社からの提案を検討いただいた結果、ご成約にいたらない場合、キャンセル料などは一切発生いたしません。
※検討の結果、ご成約にいたらない場合について、電話でのお断りに抵抗があるようでしたらメールまたはファックスにてご連絡いただければ、それ以降はこちらからの連絡は一切いたしません。
4 業務開始
弊社の提案にご納得いただいた上で、ご依頼業務に着手いたします。